SSブログ
日産 NV100クリッパーリオ車値引 ブログトップ

日産 NV100クリッパーリオ 値引き交渉 [日産 NV100クリッパーリオ車値引]

日産 NV100クリッパーリオ.jpg

日産 NV100クリッパーリオの値引き交渉


◆日産 NV100クリッパーリオの概要
NV100クリッパーリオは、スズキ・エブリイワゴンのOEM車で、デイリーユースやレジャーなど幅広いシーンで活躍するワンボックスタイプの4人乗りワゴンです。

パワートレインは、力強い走りを可能とするR06Aインタークーラーターボエンジンを設定し、4速オートマチックトランスミッションとの組み合わせにより、16.2km/L、の低燃費を実現しています。

衝突を回避、または衝突時の被害を軽減する「エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)」や、ABS(アンチロックブレーキシステム)、EBD(電子制御制動力配分システム)を搭載し、キセノンヘッドランプや、電動格納式リモコンカラードドアミラー(サイドアンダーミラー付)を採用しています。

新車:160~182万円
中古:16~279万円
燃費:16.2km/L


◆日産 NV100クリッパーリオの値引き相場を知る
NV100クリッパーリオの最新値引き目標:    17万円
値引き額はつねに変動していますので、直近の相場をインターネットで調べておきましょう。
こちらのサイトから新車の見積りをとり、値引き金額をチェックすることが出来ます。希望しなければ勧誘はないので、気軽に利用できます。
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!



◆日産 NV100クリッパーリオのモデルチェンジ時期を知る
最新モデルチェンジ時期 2015年2月24日 フルモデルチェンジ
次回モデルチェンジ予想 当面予定なし

新発売・モデルチェンジ直後は大幅な値引きが期待できません。

下取り車を最も高額で買い取ってくれる業者を選ぶことが重要です。
あなたの愛車今いくら?複数社の見積比較で車の最高価格がわかる。



◆日産 NV100クリッパーリオの大幅値引きが期待できる時期を知る
3月・9月の決算期
自動車メーカーは3月の決算月になると、対策金などを傘下の販売店に出し、業績を少しでも向上させるために支援します。

NV100クリッパーリオの販売店はこの資金で、値引き額を通常の月より増やし、「低金利ローン」、「オプションサービス」など様々なキャンペーンを企画します。

納車に日数がかかる場合もあるので3月末までに登録できるように、余裕をもって交渉しましょう。

また、9月の中間決算月も3月に次ぐ値引きが期待できます。

12月の冬・7月の夏ボーナス時期
12月はボーナスで消費が活気づく時期なので、メーカーや販売店のキャンペーンも盛んで、NV100クリッパーリオを大幅値引きできる時期です。。

また、7月のボーナス時期も12月についで消費は活発で、値引きも拡大が期待できます。


◆日産 NV100クリッパーリオの販売店を複数回る
日産の販売店はブルーステージ店とレッドステージ店の2チャンネルがあり、取り扱い車種は両店とも全車扱いになっているので、経営の違う販売店は競合させることが出来ます。

居住地と勤務地の県が違う場合、それぞれにNV100クリッパーリオを扱う販売店があれば競合させることができます。

また、エブリイワゴンやアトレーワゴン、バモスなどと競合させると効果があります。


◆日産 NV100クリッパーリオのオプションを値引き
メーカーオプションの値引きは、10~30%を目標にします。

NV100クリッパーリオのディーラーオプションは20%程度が一般的ですが、まず無料でサービスしてもらえるオプションはないか交渉しましょう。

そしてNV100クリッパーリオに希望するオプションをすべて加えた見積もりを取り、そこから不要なものを削っていきます。

営業マンは値引き金額を減らすことに、心理的に抵抗があります。


重要
◆愛車の下取り価格の相場を知る
NV100クリッパーリオを購入する時に必要な予算を低く抑えるためには、現在乗っている愛車を最も高額で買い取ってくれる業者を選ぶことが重要です。

NV100クリッパーリオのディーラーが査定する下取り価格は、車買取専門店に比べ低額な場合が多く、7年落ちの車両は極端に安くなるようです。

それは、ディーラーでは下取り価格を低くして、NV100クリッパーリオの値引き額を大きく見せるという、ノウハウが確立されているからです。

複数の買取専門店に査定を出してもらい比較すると、圧倒的に査定額は高い金額になります。

愛車の下取り最高額が把握できていれば、値引き交渉の際に有利で、NV100クリッパーリオの値引きを最大限に引き出すことができます。

必ず、今お持ちの車の下取り最高額を把握し、NV100クリッパーリオの商談を始めましょう。

こちらの車買取無料査定サイトを使うと、簡単に査定額が分かります。
carview愛車無料査定

あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!

このサービスは、ヤフーのグループ会社カービューが運営している日本最大級のクルマ総合情報サイトです。愛車の情報を送信するだけで、無料でメールなどで査定額を連絡してくれます。
複数の買取店に査定を依頼するので、トップクラスの高値が付き、購入資金を低く抑えることができます。


◆下取り価格のチェック
あなたの愛車を高く買取ります!!

◆新車見積り
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!

◆中古車情報
全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
日産 NV100クリッパーリオ車値引 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。